記事一覧

スポンサーサイト


蜜柑海老様1000記事プレ企画!からの~~

こんばんは~。
先日行われました蜜柑海老さんのプレ企画での当選品が届きました^_^
送り主の名前は匿名希望さんとゆうことで、、
届いた品は

これです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
匿名希望さんも忙しい中ありがとうございます😊
早速美味しくいただきました^_^
匿名希望さん、蜜柑海老さん、その他の参加された皆様楽しい企画ありがとうございました^_^
あとは自分からさと美えびさんへのプレゼントだけかな。?❓
さと美えびさんあと少しまっててくださいね。
只今製作中です^ ^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ステンレスでどんなものを作られるのか楽しみにしてます〜!

み、蜜柑がある!

Re: 蜜柑海老さま!

おはようございます。

一応どんなものが欲しいか聞きながら作ってますが納得してもらえるかは不安です。

匿名希望さんからのは、美味しかったです。^_^

ありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント

