fc2ブログ

記事一覧

待ち時間に❗️

今は嫁と息子が鍵盤男子とかゆうピアノの演奏会に行き。そのお迎えまちです。
さてさて、、
まだ棚はできておりません。
三月は休みが2日しかなく、ただ今21連勤中です(*_*)
最近は仕事漬けで棚作製出来ないストレスも、別のストレスに隠れて、今は隅っこで燻ってます!
だから作製は四月になりそうですね。
 
 
てな訳で我が家のえび紹介です。
レッドクラウドのシーロバティクルです。
ちょい分かりにくいですが、スッキリした綺麗な柄でお気に入りです。

クラウドレッドのシーロキューモラス
初代ブラックのシーロキューモラスからの血を受け継いでいてくれます。
これが今のブラックのシーロキューモラスです。
こちらはレッドビーのそうりゅうです。
色はイマイチですが3センチちょいある我が家では少し大きめの個体です。
こちら

レッドクラウドラデン達。
最後にオレンジタイガー

稚えびは20匹位は残ってくれました。
親は5匹中5匹雌( ̄∇ ̄)
増設出来たらサテライト飼育から新しい水槽に移したいとおもいます。
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます♪
21連勤中・・・。
お疲れ様です。
身体には気をつけて、なんとか乗り切ってくださいね。
レッドクラウドのシーロバティクル、カッコイイですね~。
素敵です♪

拍手♪

こんばんは。
21連勤なんて
私には無理です!
お体気をつけてください。
終われば棚の作成
水槽増設
楽しみが待ってますよ!

Re: 待ち時間に❗️

蒼のえびさま❗️
いつもありがとうございます。
たまにシンプルな柄が綺麗だなと思います。
でも、やはりギャラクシーやらエボも出してみたい欲はありますね^_^

Re: 待ち時間に❗️

まひろさま❗️
いつもありがとうございます^_^
この時期は仕方ないですね(*_*)去年も三ヶ月で休み8日でしたから( ̄∇ ̄)
えびに癒されながら、棚作りの妄想で凌いでます笑笑
棚製作のプランは日々変わります。
今日仕事でホームセンターに行ったらまた新たなプランが( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント